Firefoxのアドレスバーでインクリメンタル・サーチ

Firefox 3 Beta 5を試用していますが、アドレス・バーで履歴のURL&タイトルをインクリメンタル・サーチできるのが、めちゃくちゃ便利です。ほんとうなら、即座にFirefox 3にのりかえたいところなんですが、アドオンの対応状況などから、まだメインのブラウザはFirefox 2なんです。
ただ、Firefox 2を使っていてもアドレス・バーでインクリメンタル・サーチを行いたいという欲求は抑えきれません。ってことで、アドオンを探してみるとズバリなアドオンがありました。
Autocomplete Manager 2.3
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2300
これは、もう手放せません。